投稿画像
書家
田坂州代
「大怪店」で大書

妖怪好きが高じて妖怪グッズ専門店「大怪店」を開いた高梵さん、めでたく2周年をお迎えになりました。その記念イベントのオープニングで大書実演させていただきました。

リクエストは妖怪活動略して「妖活」。

【観客の方から頂いたご感想】
「書道パフォーマンスは初めて観ましたが、何が書きあがるのかわからない独特な緊張感や全身を使っての筆さばきなど、見ていて圧倒されました」(夏井貴洋さん)

「大怪店」のある阿佐ヶ谷のアニメストリート中が楽しい妖怪に溢れて賑やかな一日でした。

ブログ画像1

ご感想をくださった夏井さんが同イベントに模擬店を出展していらしたので田坂もさっそく味わってみました。エスプレッソトニックコーヒーは初体験。美味です。香ばしいエスプレッソとトニックの炭酸で、フルーティな黒ビールのような、コーラを上品にしたような、爽やかなテイスト。これから流行りそうです。

ブログ画像2

【夏井貴洋さんの自己紹介】
さすらいのコーヒー焙煎士という怪しげな肩書きでもって、出張コーヒーや豆の販売をメインに活動しております。
「お声がかかればどこへでも。コーヒーのことなら大体どんなことでも」をモットーに、これまで様々なイベントに出店したりワークショップをしたり、ケータリングをしたり個人、卸問わず豆の販売をしたりしています。
オフィスに一日だけコーヒーカウンターほしいなぁ、とか、ママ友の集まりでコーヒー飲みたいといった、普通のお店にはなかなか頼みにくいご依頼も大歓迎です!
ご依頼は各種SNS経由でも、メールなどでいただいても大丈夫です。
これが自己紹介かはさておき、ちょっとコーヒーのことで気になることや出張のご要望がございましたら是非ともご連絡ください!
オファーいつでもお待ち申し上げております。
https://www.facebook.com/takahiro.natsu

 

主催の高梵さんと